ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月28日

ケンタ

    ケンタ
     ↑
これ、ケンタ!そう、白ひげのじいさんのパーティー用のでかいカップ・・・!みえるかな?


piyosuKe-papaさんのリクエストにお応えして作ってみました!黄色い星

ほんとは、フライドチキン単体で描こうと思ったんですけど・・・

    ・・・ウン〇(お食事中の方すんません!)に見えちゃうかもビックリ・・・

          ・・・と思い、ケンタに変更しました。

フライドチキン単体は時間を頂いて、いいサンプルが見つかってから、描こうと思いますデス。。



これも、


【ナチュラム主催】大募集!絵文字コンテスト!

にフォトラバしま~すニコニコ

もうすぐ、エントリー期間終了ですよー!


ケンタの画像をサンプリング&リサイズ&リタッチです。シーッ

ほとんど、原画に近いかも汗


黄色い星絵文字屋15ピクセル黄色い星




同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 08:35│Comments(2)絵文字
この記事へのコメント
こんちは(*^。^*)

 リクエストありがとうございます(*^。^*)


蚊取り線香 トイレ など等 順調に量産体制入ってますね~(*^。^*)
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2008年11月29日 11:09
piyosukeファミリーさん

こんにちは。

このブログ始めて、明日で丸一ヶ月経ちます。いろんな方とブログをとおして、知り合えたり、絵文字コンテストで遊んでみたり、充実した一ヶ月でした。(*^。^*)←真似してみました。あまり、使ったことなくて(汗)

また、先輩諸氏のブログを拝見し、いい刺激を受けております。。。。

あ、そうそう、
piyosuKe-papaさんのリクエストは、フライドチキンなんでウン〇に見えない程度に作ってみますね。待ってて下され!(最後だけ侍風)(*^。^*)←もういっちょう!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月29日 12:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンタ
    コメント(2)