ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

ティエラ

   ティエラ
    ↑
これ、ティエラ!小川キャンパルのティエライメージです。ニコニコ


むずいので、当然ながら、写真画像イメージをサンプリング・・・
そしてリタッチです。汗

これも、

【ナチュラム主催】大募集!絵文字コンテスト!

にフォトラバしま~すニコニコ




黄色い星絵文字屋15ピクセル黄色い星






同じカテゴリー(絵文字)の記事画像
【みんなのアイコン15×15】が100を超えました!
殿堂入りしました(^O^)/
やさしい絵文字お持ち帰り講座!!!
ダッチオーブン
スキレット
卒業証書入れ
同じカテゴリー(絵文字)の記事
 【みんなのアイコン15×15】が100を超えました! (2009-06-12 15:40)
 殿堂入りしました(^O^)/ (2009-05-02 08:30)
 やさしい絵文字お持ち帰り講座!!! (2009-04-09 18:36)
 ダッチオーブン (2009-04-08 06:53)
 スキレット (2009-03-25 12:56)
 卒業証書入れ (2009-03-24 13:14)
Posted by チーズマン佐藤 at 22:14│Comments(8)絵文字
この記事へのコメント
どんどん増殖してますね~
私も一個作ってみましたよ(^^;
難しいです・・・
Posted by ともっちともっち at 2008年11月19日 22:25
ともっちさん

みなさん、勢いづいておられます。
  ・・・私もその1人ですが・・・

15×15の世界って拡大すると???ですよねー!不思議。。。

つまり、拡大の???な感じでお絵かきして、元のサイズで確認して・・・の繰り返しですね。
Posted by チーズチーズ at 2008年11月19日 22:33
ども!

難しいとこ挑戦してますね~♪

拡大 ⇔ 元サイズ、むっちゃ繰り返してます(^^;
Posted by りーコパパりーコパパ at 2008年11月19日 23:10
りーコパパさん

どーもです。
テントは難しいっ!

結局、ナチュラムさんのとこから、商品写真をコピーして、フォトショップで解像度を15×15にリサイズした写真をモデルにしてます。
その写真も拡大すると???ですけどね。
でも、色のグラデーションの加減とか参考になります。とどめは、デフォルメですね。ティエラなら、最後に赤いラインをジミーに入れる・・・これ、特徴ですからね。SPのアメドもそうかな!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月19日 23:22
こんばんは☆

そのティエラいただき!
絵文字コンテストすごく興味あるんですが、
この間行ったキャンプレポがまだ…
急がなくっちゃ~(>_<)
Posted by ありの巣ママ at 2008年11月19日 23:34
ありの巣ママさん

こんばんは。
ありがとうございます!

ありの巣ママさんもなにか作品、作るんですか?・・・楽しみです。
プレッシャー与えちゃったかな?
参加者が増えて、楽しいですから、ぜひぜひ・・・
Posted by チーズチーズ at 2008年11月19日 23:55
こんばんはw

まめだ!まめすぎますよw
絵文字屋15ピクセルさんw

よくいろいろ作るもんだw
絵文字コンエストがんばって下さいw
Posted by odapapaodapapa at 2008年11月20日 00:43
odapapaさん

ハイ、手にまめができました。。。(笑)
いやー、最初に作ったダッチオーブンが思いもほか上手くいったんで、調子に乗っちゃって。。。
☆絵文字屋15ピクセル☆は更なる精進を続けますデス!
Posted by チーズチーズ at 2008年11月20日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティエラ
    コメント(8)