ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月11日

昨晩は。。。

昨晩は。。。

こんな感じに。。。
お試しチーズフォンヂュをば。。。(笑)

来週末にちょっとした集まりがあってそこで、チーズフォンヂュをやることになっていて。。。
いろいろと思考錯誤中!

鍋は100スキならぬ、100鍋(シーズニング済み)を使用!
保温用の火床は
小さい焚火台のB6君&100均タブレットキャンドル×3個

アルコールバーナーの方が良さげですが、アルコールが自宅になかったもんで。。。
昨日はキャンドルで!
あっ 飲料用のアルコール(お酒)はありますけどね(爆)

ま、いい感じでした!
お試しなんで、具材はパンだけですが。。。(^^ゞ

で、最近の私めの動向は。。。

気になる方は
続きをどうぞ!
   ↓
今年の初日曜日には。。。
昨晩は。。。
家内と二人でゆずのコンサート(*^^)v
にわかファンになって楽しんできました!
ま、今年の初デートでしょうか(笑)



で、二日前くらいかな。。。
昨晩は。。。
チーズフォンヂュを手持ちの道具。。。もちろん、キャンプ道具ね!
どの道具を使って楽しむかいろいろと妄想しながら、晩酌したり(笑)



で、昨晩は
トップの写真のように、チーズフォンヂュの試作実験!
って大袈裟ですね(笑)



そして、今朝は。。。
昨晩は。。。
昨年末から始めたブルースハープ(10穴ハーモニカ)の朝練!
もちろん、早く出勤して、除雪してから。。。
10分くらい練習しました!

今年開催予定の。。。
Cheeseman JAM 2013
に向けて頑張ってます(笑)





がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨晩は。。。
    コメント(0)