ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月05日

カウプレの抽選について!

カウプレの抽選について!

先週末のキャンプの記事は後日、簡単に書いてUPしますが。。。

カウプレの抽選方法についてお知らせしておきます。

あみだくじ
ってことだけ決めてましたが。。。

手書きじゃねぇ~。。。。(^_^;)
フリーソフト使うのも考えたけど。。。イマイチ(^_^;)

公平性を考えて、
あみだくじドットコムを使って公開することにしました!

このサイトは、あみだくじを主宰する管理者(ユーザー)があみだくじを設定、作成し、あみだくじ参加者がネット上で自由にあみだの選択をしてくじ引きをするというものです。
ただし、管理者(ユーザー)にも、あみだくじを公開するまで、あみだくじの内容は分からないようになっています。

なので、公平性が確保されると思っています。

また、本来は自由にあみだを選べるのですが、
今回はエントリー順に左端からあみだを割り当てます。
エントリーの順番もある意味、運ですからね(笑)

そして、最後10番目のエントリーの
もじゃ君さん
右端のあみだに登録するとあみだくじが自動作成されて、目隠しが無くなり
あみだくじの全容が明らかになります。

今はここまで!

11月7日いっぱいまでこの状態にしておきますので、
エントリーされた方は実際にあみだくじを見てご確認ください!

URLは
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=WNHdo78reUm2p7GBeerw77165


あっ
エントリーされた方は確認されたことをコメントして下さるとありがたいです!



そして、
結果が分かるのは11月8日で~す(^o^)/






がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(カウプレ)の記事画像
カウプレ報告!
カウプレ当選者決定(^o^)/
カウプレエントリー締め切りました!
カウプレ用のバナーを設置しました(^^)/
60万PV達成記念!カウプレです(^^)/
カウプレ発送しま~す(^O^)/
同じカテゴリー(カウプレ)の記事
 カウプレ報告! (2012-11-15 07:36)
 カウプレ当選者決定(^o^)/ (2012-11-08 06:12)
 カウプレエントリー締め切りました! (2012-11-01 07:44)
 カウプレ用のバナーを設置しました(^^)/ (2012-10-21 13:30)
 60万PV達成記念!カウプレです(^^)/ (2012-10-20 08:19)
 カウプレ発送しま~す(^O^)/ (2010-10-12 13:13)
Posted by チーズマン佐藤 at 12:55│Comments(8)カウプレ
この記事へのコメント
まいどです!

もう当たるとこまで透けて見えてしまいましたよ(笑)
Posted by genki at 2012年11月05日 17:58
確認しました!!

こんなサービスがあるんですね。w
Posted by masamu21masamu21 at 2012年11月05日 23:08
★genkiさん

おはようございます(^。^)

>もう当たるとこまで透けて見えてしまいましたよ(笑)
さすが、カウプレハンター!
透視能力もあるのね(笑)

11月8日の公開が楽しみですね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年11月06日 07:24
★masamu21さん

おはようございます(^。^)

確認ありがとうございま~す♪

私も、こんなサイトがあるとは知らなかったのですが、今回、検索して見つけました!

11月8日の公開まで今しばらく、お待ちください(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年11月06日 07:28
確認しました。
こんなサイトあるんですね〜 楽しみに来るべき日を待ってます。キャンプ記事も楽しみにしてますので!
Posted by ドラゴンフライ048 at 2012年11月06日 19:23
★ドラゴンフライ048さん

おはようございます(^。^)

確認ありがとうございま~す♪

こんなサイトがあるんですよ!
私もびっくり(笑)

明日の朝、早起きしてあみだくじを公開しますので、
待っててくださいね(^o^)/

キャンプ記事も書かなきゃね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年11月07日 07:37
僕の心に描いた未来予想図では、僕が当たりでした~!!
(〃▽〃)~♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年11月07日 10:46
★もじゃ君さん

こんにちは(^。^)

もじゃ君さんの心の未来予想図は当たってるんですね。。。
それが的中すれば、予知能力者ですね(笑)

結果は明日分かります。
お楽しみに(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年11月07日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレの抽選について!
    コメント(8)