ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

親友F君にお勧め!(その他編)

親友F君にお勧め!(その他編)

親友F君は結局、スノピのアメドSを購入!

スノーピーク(snow peak) アメニティードームS
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS

現在、納期3週間ってなってますね。。。





既に手元に届いたみたい。。。

で、早く初張りがしたいご様子(笑)
その気持ち、すっごく良く分かります!

で、
その前に。。。あんなの買っておいた方が良くないかい?

あんなのが気になる方は
続きを読んでね!
   ↓
なぁ~んだ! って思われる方もいるかもしれませんが。。。

まずは、グランドシートね!

スノーピーク(snow peak) アメニティードームS グランドシート
スノーピーク(snow peak) アメニティードームS グランドシート

ナチュラムさん!
画像準備して下さ~い(笑)
現在、在庫有りで即納だそうです。






あと、前室メインパネル跳ね上げ用のポールね!


アメド用のポールは有りますが。。。
スノーピーク(snow peak) アメニティドームアップライトポールセット
スノーピーク(snow peak) アメニティドームアップライトポールセット

これは、レギュラーサイズのアメド用のポールですね。。。
長さ150cm。。。
これをアメドSに使うと、長すぎかも(^_^;)




アメドのテント寸法(高さ)は150cm
アメドSのテント寸法(高さ)は120cm

この記事のトップの画像に寸法が記載されてるように。。。
前面フラップを跳ね上げる時の寸法は125cmですね!

ということで。。。
これがベストかも!
スノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット
スノーピーク(snow peak) ライトタープポール125×2本セット

ライトタープポンタシールド用のポールですが。。。
アメドSの寸法図面を見ると分かりますが。。。
アメドSにもちょうど良いと思います。
ペグとロープは付属してませんが。。。
F君の初張りの時は、私が貸しますよ(笑)



やはり、初張りは。。。
SNOW PEAK
HEADQUARTERS CAMP FIELD

かな。。。

足りない物が有れば、すぐ買えるしね(笑)
なにより。。。近いし(*^^)v




追記!(2012.8.20)

ヘッドライトとか要るかな。。。

とりあえず、ナチュラム売れ筋ベスト3を貼っておきます(笑)


ヘッドライトでテント内の室内灯に兼用ってのも有りですが。。。

室内灯は別に欲しいなら。。。
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー ランタン EX-837NX
GENTOS(ジェントス) エクスプローラー ランタン EX-837NX

やはり暖色系LEDがいいよね!








がんばろう!
日本!















チーズ





同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
この前はどうも!

全室のパネルに合わせて低めの椅子とか、いろいろ揃えていくのが楽しいんですよね。
Posted by masamu21masamu21 at 2012年08月21日 00:23
★masamu21さん

おはようございます(^。^)
先日はお世話になりました。

そうそう。。。やはりローチェアが有ると更に妄想がひろがりますよね!

ローテーブルが欲しくなったりとか(笑)

F君は実際、いろいろと妄想し始めてるご様子です(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2012年08月21日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親友F君にお勧め!(その他編)
    コメント(2)