ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月14日

点火画像。。。

先日、分解して綺麗になったオプティマス200Pですが。。。

点火画像を撮り忘れていました(^^ゞ

なので。。。

今朝、職場に早く行って、点火してみました(笑)

こんな感じ。。。

点火画像。。。

アップで。。。
点火画像。。。

携帯電話のカメラで撮ってるんで。。。
こんなもんですね。

でも、これじゃ、ランタンを綺麗に磨いたのに。。。分かりませんね(笑)








がんばろう!
日本!















チーズ






同じカテゴリー(ケロシンランタン)の記事画像
自作チェックバルブレンチが完成しました(*^^)v
ブラスのランタンノズル!
ペトロマックス150CPのニップル&ニードル
今の君はピカピカに
分解してみました。
激安マントル
同じカテゴリー(ケロシンランタン)の記事
 自作チェックバルブレンチが完成しました(*^^)v (2011-09-10 12:30)
 ブラスのランタンノズル! (2011-07-28 06:30)
 ペトロマックス150CPのニップル&ニードル (2011-07-08 07:51)
 今の君はピカピカに (2011-06-11 17:55)
 分解してみました。 (2011-06-11 13:12)
 激安マントル (2011-04-23 12:42)
この記事へのコメント
おはようございます。

リンクまでして頂いていたんですね。
恐縮です。

200Pは、僕が購入してすぐ、こちらで購入記事を上げられていたので、記事上げするのを躊躇していたんですが・・・。

僕のは、タンクにへこみなどがあるので、きれいなものが欲しいです。
200Pは、サイズも手頃で使いやすいサイズですよね!
Posted by 掘 耕作 at 2011年06月14日 11:24
★掘 耕作さん

こんにちは(^。^)

そうだったんですか。。。
でも、私の事など気にせず、記事上げしてくださ~い♪
だって、掘 耕作さんの記事は丁寧にレポートされていて、参考になりますから(^.^)

私の200Pも、よ~くみると小さいへこみがありますよ。
それに、王冠マークも貼ってありません。。。
貼ってあった痕跡らしきものは有りますが。。。
でも、磨いちゃったんで分かんなくなっちゃいました(笑)

ほんと、サイズも手頃だし、使いやすいし、ヴィンテージモノ初心者の私にはちょうど良いです(^u^)
Posted by チーズチーズ at 2011年06月14日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
点火画像。。。
    コメント(2)