ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月31日

雪丘工房さんの。。。

雪丘工房さんの。。。

オイルカートリッジ(ツインタイプ)です!

芯はハイブリッド芯にしました。

そして、
オプションのセパレートリングも合わせて購入!


UCOのキャンドルランタンにセットしてみます(^^)/

雪丘工房さんの。。。
雪丘工房さんの。。。
雪丘工房さんの。。。

キャップを外すと。。。
雪丘工房さんの。。。
ツインタイプなので、芯が2本になってます!


セパレートリングはこんな風に使います。
雪丘工房さんの。。。
炎を二つに分けるみたいです。。。

雪丘工房さんの。。。




そして。。。


タブオイルランタンも購入しちゃいました(^^ゞ
雪丘工房さんの。。。


こんなケースに入っています。。。
雪丘工房さんの。。。
そう言えば。。。
来年は結婚20周年なんだよなぁ~。。。

なんて、考えちゃうようなケースです!(笑)



雪丘工房さんの。。。
ちなみに、付属のカップ状のものは。。。
燃料を入れるための専用漏斗です!



で、やはり組み合わせは。。。

フォレストヒルキャンドルランタン(*^^)v
雪丘工房さんの。。。
雪丘工房さんの。。。
雪丘工房さんの。。。

これで、セット完了!


雪丘工房さんの。。。
既に、燃料は注入済み(*^^)v

ちなみに、燃料は。。。
レインボーオイルと灯油の混合オイルです!
比率は 1:1 にしました。






2月16日にオーダーを入れて。。。

納期、1ヶ月半。。。との確認メールを頂き。。。




待つこと、ほぼ1ヶ月。。。

3月19日に届きました!

予定より、早く届いて嬉しく思います。

雪丘工房さん! ありがとうございます<(_ _)>



使ってみましたよ(*^^)v

気になる方は
続きをどうぞ!
  ↓

まずは、ノーマルに。。。
雪丘工房さんの。。。


そして、リフレクター付けてみました!
雪丘工房さんの。。。
さすがに、テーブルを照らす割合が多くなりますね。
ちょっと、分かりにくいかな。。。



もう一度、真っ暗にしてやってみました。。。

雪丘工房さんの。。。
雪丘工房さんの。。。
リフレクタ付けた方がテーブルが照らされて、良いですね!

ん~~ん。。。  とっても、良い雰囲気で~す(^^)/



タブオイルランタンのアップ!
雪丘工房さんの。。。


オイルカートリッジのアップ!
雪丘工房さんの。。。
ちゃ~んと、炎が2本になってます。。。
セパレートリングのおかげなのでしょうか?
セパレートリングが無いと。。。
炎がくっついちゃうのかな???

その辺、後で試してみます!




タブオイルランタンとフォレストヒルキャンドルランタン!
雪丘工房さんの。。。



オイルカートリッジとUCOキャンドルランタン!
雪丘工房さんの。。。


と~ても、いい感じぃ~(*^^)v



雪丘工房さんの。。。
あっ
テーブルは今回、初登場です!
あぐらイス用にポチってました(笑)




UCO(ユーコ) キャンドルランタン<ブラス>
UCO(ユーコ) キャンドルランタン<ブラス>


もちろん、ブラス!
雪丘工房さんのオイルカートリッジのために購入!







UCO(ユーコ) フラットリフレクター
UCO(ユーコ) フラットリフレクター


これがあると、真下方向にも光が行っていいですよ!









ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン
ハイマウント フォレストヒルキャンドルランタン


雪丘工房さんのタブオイルランタンのために売ってるお店を探しましたよ。。。
意外にも、地元のショップを数店まわったら発見!
即、購入!(笑)







Coleman(コールマン) ステンレスファイヤーサイドテーブル
Coleman(コールマン) ステンレスファイヤーサイドテーブル


高さ的にプロックス(PROX) あぐらイスにちょうどよさそうなので、ポチっちゃいました(^^ゞ







プロックス(PROX) あぐらイス
プロックス(PROX) あぐらイス


ロースタイル用に。。。











今のところ、東北電力管内の計画停電は回避できていますが。。。
いずれは。。。


停電になったら。。。

ブラスなこいつらで。。。

まったりとしちゃおうかな(笑)


もちろん、節電に励まなきゃね!



がんばろう!
日本!















チーズ




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ソロストーブで遊んでみました!(続編)
ソロストーブで遊んでみました!
エスビットの四角いやつ!
ポケットストーブ用アルコールストーブ
なかなか出撃できていませんが。。。
FIREBOX NANO GEN2 なのね~!
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ソロストーブで遊んでみました!(続編) (2020-11-07 22:21)
 ソロストーブで遊んでみました! (2020-11-03 21:54)
 エスビットの四角いやつ! (2020-10-25 19:46)
 ポケットストーブ用アルコールストーブ (2020-08-02 20:57)
 なかなか出撃できていませんが。。。 (2020-07-07 07:39)
 FIREBOX NANO GEN2 なのね~! (2020-06-30 07:38)
Posted by チーズマン佐藤 at 05:33│Comments(2)キャンプ道具
この記事へのコメント
国内復興支援のお買い物感心致します。。

あ。。災害前のオーダーでしたね σ(^◇^;)

欲しい。。。。
Posted by WindyJvWindyJv at 2011年03月31日 08:52
★WindyJvさん

こんにちは(^。^)

震災前のオーダーなんですよ(^^ゞ

でも、届いたのは震災後。。。

フィールドで使う前に。。。

計画停電で活躍しそうです。

『国内復興支援のお買い物』については。。。
10万円貯金が満タンになってからです!
もうじき満タンなんだけどなぁ~

節電に励みます(^v^)

自主停電?しちゃったりして。。。
Posted by チーズチーズ at 2011年03月31日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪丘工房さんの。。。
    コメント(2)