ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

楽しんご風。。。

楽しんご風。。。

箱型ストーブ。。。

略して、箱スト


東幹久『芸能人は歯が命!』的に。。。

箱ストは箱が命!
    ↑
(東幹久のように低い声で。。。)


ねたバレしちゃったかな(笑)
続きもどうぞ!
  ↓
箱ストストスト(^O^)/
楽しんご風。。。





箱ストストスト(^O^)/
楽しんご風。。。





箱ストストスト(^O^)/
楽しんご風。。。





ケロ注入(爆)
楽しんご風。。。





失礼いたしました<(_ _)>












チーズ




同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事画像
薪ストーブの初火入れ!
親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。
親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/
行く年来る年。。。
過去記事のアクセスランキングぅ~
親友F君におすすめです!
同じカテゴリー(コーヒーブレイク)の記事
 薪ストーブの初火入れ! (2014-11-17 07:56)
 親友F君が鉄鍋おやじになったらしい。。。 (2014-06-09 18:20)
 親友Fくんにお勧めのケトル(^o^)/ (2014-05-16 12:59)
 行く年来る年。。。 (2013-12-31 10:24)
 過去記事のアクセスランキングぅ~ (2013-08-23 13:01)
 親友F君におすすめです! (2013-07-25 06:39)
この記事へのコメント
こんにちは。

トラックバックしました〜

唯一現存する箱スト。

名器中の名器ですね!!!
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2011年02月11日 11:01
げっ・・(・ω・A``ァセァセ
まさか。。。チーズさんってぇーーw(><)w

ゲイの道にっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年02月11日 11:28
あはははは~
ネタバレしてるのに笑っちゃった♪
Posted by 野良坊野良坊 at 2011年02月11日 17:34
★SHOWSEIさん

おはようございます(^。^)

トラバ、ありがとうございますぅ~♪

>唯一現存する箱スト。
>名器中の名器ですね!!!

そうですよね。。。
もうちょっと、ちゃんとした記事書けばよかった(^^ゞ

でも、最近、TVに良く出る『楽しんご』のあのギャグ見ちゃうと。。。
思わず、箱ストストストってなっちゃううんで、記事にしておきました(笑)

今年は、ハイカ+どんどん使いますよ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年02月12日 05:33
★I LIKE CAMPさん

おはようござじます(^。^)

いや。。。
ノーマルです! 私っ(笑)

あのギャグのせいで、
箱ストストスト。。。ケロ注入!
が頭から離れなくなりまして。。。
それで、記事にした訳で。。。

けっして、ゲイの道に足を突っ込んだ訳じゃないですよー(爆)

箱ストストスト。。。(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年02月12日 05:40
★野良坊さん

おはようございます(^。^)

笑って頂けて嬉しいです(^^)

家族にこの記事のこと話したら。。。

子供たち。。。 呆れてました(爆)

家内。。。 ただただ、笑ってました(笑)

おそらく、「楽しんご」があのギャグやってるうちは。。。
箱ストストストってなっちゃうなぁ~(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2011年02月12日 05:48
はっははっ(笑)

朝から大笑い!!
何か今日一日頑張れそうです♪

しばらく頭から離れなそうです(爆)
Posted by うーるまん at 2011年02月16日 05:55
★うーるまんさん

おはようございます(^。^)

笑って頂き、嬉しいです(^O^)/
お仕事、頑張ってくださ~い♪

私も、いまだに箱ストストストって言ってますよ。。。
頭の中でね(爆)
Posted by チーズチーズ at 2011年02月16日 06:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しんご風。。。
    コメント(8)