ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月28日

モニターに応募しちゃいました!

モニターに応募しちゃいました!

昨日、ゆきのじょ〜さんから、100スキスキレットハンドルカバーが届きました!

すっごくよく出来ていますキラキラ

こんな感じ。。。

気になる方は、
こちらへ、どうぞ!
    ↓
丁寧に包装されていますニコニコ
メンテナンス用のオイルも付けて頂きました!
モニターに応募しちゃいました!
オイルのボトルには桜☆工務店のシールが貼られていますよニコニコ
そして、ハンドルカバーには桜の焼印も。。。



早速、ダイソータイプの100スキスキレットにはめてみました黄色い星
モニターに応募しちゃいました!
モニターに応募しちゃいました!
モニターに応募しちゃいました!
ん~ いいかんじぃ~キラキラ黄色い星青い星ピンクの星



で、セリアタイプの100スキスキレットにも。。。
モニターに応募しちゃいました!
モニターに応募しちゃいました!
モニターに応募しちゃいました!
ちょっと、きつめだけど。。。
なんとか入りましたよ!
これまた、
ん~ いいかんじぃ~キラキラ黄色い星青い星ピンクの星


実際に100スキスキレットレシピシリーズなどで使ってみて、感想記事をUPしてみますね(^O^)/




同じカテゴリー(100スキハンドルカバー)の記事画像
豚タン焼いてみましたぁ~(^O^)/
同じカテゴリー(100スキハンドルカバー)の記事
 豚タン焼いてみましたぁ~(^O^)/ (2009-06-01 18:05)
この記事へのコメント
お邪魔します。
ウチにもついさっき届きました!

画像で見た以上に質感がいいですよねぇコレ!
セリアのにも合うんですね。

ワタシも使うのが楽しみです~
Posted by マスヲ。マスヲ。 at 2009年05月28日 10:20
こんにちは。

セリアのもあるんですね。
知りませんでしたよ~。

我が家はハンドルカバー使うほど稼働率無いんで見送っちゃいました。

しかたないから皮手を嵌めて使います~。(笑)
Posted by とーと at 2009年05月28日 11:31
いいな~(^^)羨ましい!
Posted by ブル at 2009年05月28日 13:53
コンチャ(´∇`)ノ

おお~桜のマークがかわいい~♪
一個ずつ微妙に違うのっていいですよね~
欲しいな~って100スキ持ってませ~ん^^;
Posted by eco。eco。 at 2009年05月28日 14:28
★マスヲ。さん

はじめまして!
こんばんは(^。^)

ほんと! いい出来ですね(^v^)

セリアだと、ちょっときつめですが、何とか、ねじ込みました!
皮なんでそのうち馴染んで使い易くなるかなぁ~って思ってますよ(^^)

今後とも、よろしくお願いしま~す!
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 20:22
おっ、良いですねー
素敵!!

これモニターしたんですか?
Posted by drumerkt 改 ばんじょう at 2009年05月28日 20:24
これはいいですね。
持ち手が熱くなっても大丈夫ですね。
Posted by seipapa at 2009年05月28日 20:29
★とーとさん

こんばんは(^。^)

セリアも今では売ってないかも。。。

そう言えば、コメント残されてましたよねぇ~

私のほうは、前からハンドルカバーが欲しかったんで、本皮のこれ見た瞬間、買いだと思いました!

はめて見ましたが、うっとりしちゃいます(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 20:37
★ブルさん

こんばんは(^。^)

モニター価格で分けて頂きました!

いいでしょっ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 20:39
こんばんは。

この度はモニター募集にご応募頂き
本当にありがとうございましたm(_ _)m

セリアタイプがあるなんて知りませんでした。
色々あるんですね~^^
勉強しときますww

今後とも宜しくお願いいたします~☆
Posted by ゆきのじょ〜 at 2009年05月28日 20:57
★eco。さん

こんばんは(^。^)

いいでしょっ!
実物はもっといいですよ(*^^)v
写真だといまいち質感が伝わらないんですよねぇ~
携帯だからかな。。。カメラ欲しー(^_^;)

ありゃりゃ。。100スキ持ってないんですか?
なんか、持ってそうですけどね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 20:57
★drumerkt 改 ばんじょうさん

こんばんじょ~(^。^)

改名。。。分かっちゃった(*^^)v

それはさておき。。。
モニターに応募しちゃいました!

この、本革のカバーに一目惚れです(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 21:22
★seipapaさん

こんばんは(^。^)

いいでしょっ!

週末、飲んだくれまったり記事確定です(*^^)v

いつもの、飛騨コンロとトランギアと100スキでいかせて頂きます(爆)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 21:25
★ゆきのじょ〜さん

こんばんは(^。^)

ほんと、いい出来で感激です!

100スキについては、後発隊でして。。。存在を知った時にはダイソーは品切れ状態。。。
で、セリアに行ったら山積みでした(あの当時)!

いまでは、セリアにも置いてないですね(^^ゞ

明日あたり、晩酌で100スキ使ってみますね!
もちろん、カバー付けて使いますよ(*^^)v

あっ こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 21:32
わ~~~いいなぁ~~~!

私も欲しい~~~~

これは絶対便利ですね♪

100スキ使わなきゃな~(笑)
Posted by みわりん at 2009年05月28日 23:00
★みわりんさん

こんばんじょ~(^。^)

へへへ。。。いいでしょっ!
本革でっせー(*^^)v

そうそう、100スキ使わないとね♪
Posted by チーズチーズ at 2009年05月28日 23:17
こん肉わ♪

おおー!これはイイですね~!
ウチの200スキにも被せてみたいですね~

その前にウチもスキレット使わなきゃ>_<
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2009年05月29日 00:24
こんばんは(^-^)/

すっご~い♪
かっこいいですね~(*^-^:)

高級感が出ますね!!

我が家も100スキ使わなきゃな~(笑)
Posted by もえここもえここ at 2009年05月29日 00:34
★じゅんちちさん

おはようございます(^。^)

へへへ。。。 いいでしょっ!
この質感がなんとも(*^^)v

100スキ(200スキ)あるなら、使わなきゃっ(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月29日 05:49
★もえここさん

おはようございます(^。^)

かっこいいでしょっ♪

そうそう、高級感が漂っちゃいます(*^^)v
堪りましぇんっ!

たまには、100スキ使わないとね(^v^)
Posted by チーズチーズ at 2009年05月29日 05:55
おは~っす♪

おっ! これ良いですね~~♪

熱くなっているのを忘れて、やけどしそうになった事何回かあります~(T_T)

う~~~む。。。。。ほっし~♪
Posted by 野良坊 at 2009年05月30日 08:05
★野良坊さん

おはようございます(^。^)

昨晩、飛騨コンロ&アルコールストーブで、100スキ使って晩酌のアテを作りました!

おかげで、熱くなかったですよ(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年05月30日 08:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニターに応募しちゃいました!
    コメント(22)